dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソンの金しゃりおにぎりを今日購入しました。
明日の朝ご飯にしようと思うのですが
冷蔵庫で保存したほうがいいですか?
一応パントリーの日が当たらない場所に置いてます。

A 回答 (5件)

保存温度等と消費期限があると思うので、それに従ってください。

安全においしくお召しくださいませ。
    • good
    • 0

冷蔵庫だと乾燥してカチカチになります。



日が当たらない場所でも、室内は30度近くあります。
    • good
    • 0

いっそ、冷凍した方がいいです。



冷蔵しようと冷凍しようと、消費期限を過ぎていたらローソンは一切責任取りませんので、自己責任で。
    • good
    • 0

冷蔵庫にラップしていれた方が良いかな

    • good
    • 1

冷蔵庫に入れておくと安心

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!