プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でクソメガネは乱暴な運転をするんですか?
前方に自転車が通っていても横の道からぶつかるような勢いで横からやってくるんですか?
オタクっぽいガリヒョロクソメガネは運転すると豹変するんですか?

質問者からの補足コメント

  • いきなり飛び出してくるなクソメガネ
    (# ゚Д゚)

      補足日時:2022/08/23 14:50

A 回答 (4件)

誰や

    • good
    • 0

世間は自分を映す鏡なのかもしれませんよ。

    • good
    • 4

ネットでイキってる人に言われてもねぇ


直接その時言えばいいのに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未遂で終わったら言えません。
私が頭のおかしな人間に思われます。

お礼日時:2022/08/23 20:09

メガネ =ではない。


メガネかけてなくても乱暴野郎はたくさん居るし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メガネ(典型的なチー牛っぽい奴)
メガネ(せいたかのっぽ)
メガネ(デブ)
ハゲ(おっさん)
ハゲ(ジジイ)
バカ女(20代か30代くらいの世間知らずっぽい奴)
バカ女(オバサン)
バカ女(クソババア)
このあたりかな?

お礼日時:2022/08/26 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!