プロが教えるわが家の防犯対策術!

「mittens」とは英語で何を意味しますか?
「活動で必要なものを無くす」という文の例として挙げられてました。

A 回答 (3件)

手元の英英辞典には、


a type of glove that does not have separate parts for each finger
としか出ていないので、1本1本の指を分離して使うことができない手袋という意味だけになります。
もしかして単語のどれかが違っているか、または大元の文章を示していただければ、ああ、こういう意味で使っているのかとわかるかもしれません。
    • good
    • 0

>「活動で必要なものを無くす」という文の例として挙げられてました。


その文を掲載して質問しましょうね。
出典を明示してください。
    • good
    • 1

辞書ではなんと出てきましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手袋って出てきました!
文脈的に凄くおかしいので質問させていただきました!本当に手袋の意味なのですかね…

お礼日時:2022/08/24 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!