プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか途中から仕事ってなんだと思ってきました。
お金は生活するのに当たり前なのに叱られたりハラスメントでメンタルが削れないと手に入れなれないなんて、
他人の機嫌や心なんて伺えないのに奉仕ってなんだろうって思いました。
もう郵便かタクシードライバーになればいいのか他の分野の正社員の仕事すればいいのかわからなくなってきました

A 回答 (1件)

好きな事、興味のある事、得意な事を仕事として活かす。



それによって、報酬を得る。

質問者様が若ければ、先ずはそうした事をよく考える。また、必要な勉強をする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!