アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重100kgのおっさんです

1日の摂取カロリーを1800くらいで我慢して10日ほど経っても、体重減らない。

それでヤケクソになってビールガブ飲み


本当にダイエットって辛い


どう思いますか?

A 回答 (8件)

基礎代謝が1800kcal以下なら体重は減らないでしょうね。



運動しなくて筋肉が少ない人は基礎代謝が低めです。
ですので、ちょいと運動するだけで筋肉が付きますから著しい体重減が見込めます。

運動すれば体重は減るよ。

……って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレします、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 15:03

筋肉つけて代謝を上げて運動しないと、いくらカロリー抑えても太るペースが緩やかになるだけで痩せはしませんよ。


効率的に痩せたいなら、人体で最大の筋肉である大腿四頭筋(太腿の前側)とハムストリング筋群(太腿の裏側)をスクワットなどで鍛えて基礎代謝が上がるようにします。
その上で最大心拍の65%を維持するような有酸素運動を継続すると痩せますよ。
有酸素運動は自転車で1時間ほど走るのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクワットします、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 15:03

悪気は無いです、あくまでも質問にお答えしますよ。



やっぱデブの※脳内変換って凄いな…と思う。
(※全て何かのせいにして、自分は悪くないと変換する事)

10日ダイエットって… 1800って…
それって世の中多くの人がヤケクソになるほど辛くは感じないんですよ。

でも逆に100kgって才能だと思いますが、日本人ではおそらく長生きは出来ないでしょうね… 脳梗塞ででもコロッといかないかぎり…
長生きする理由が無いなら、思いのまま生きた方が幸せだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せます、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 15:04

どうも思いません


質問者さんの自由です
ダイエットしようがしまいが自由
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 15:07

たぶんもっとカロリー取ってるんですよ


っ食ったもの記録するレコーディングダイエットしてください
っおにぎり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎりありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 15:08

それで辛いと思う習慣があるので、100kgになったんだとおもいます。



しかし…10日間でまったく減らずですか?
なにか、失敗しているかも。

何事もトライアンドエラーだとおもいます、他の方法を試す方が良いとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 15:08

いくら何でも、10日じゃ変わりません。


もし2200kcalくらいにして続けられるなら、そうして下さい。
ちなみに期間は一生です。
もしくは毎日200kcalぶんくらい運動する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 09:04

もっと知識をつけた方が良いと思います。

ダイエットは知識です。少なくとも信用できる本を1冊用意し、それを全て実践してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!