dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鳥の手羽先好きですか?
あまりおいしいないと思いますが。

A 回答 (12件中1~10件)

好き。


美味しくないのは、ただ好みの問題、または調理が悪い。
    • good
    • 1

はい。

好きですし安いので、下準備(食べ易いように切り込みを入れる等)をして晩酌のツマミや副菜などに良く使いますよ(^^)
「鳥の手羽先好きですか? あまりおいしいな」の回答画像11
    • good
    • 1

好きです。

塩だけで十分です。骨についている肉は、味が濃くてやみつきになる。
    • good
    • 3

味的には、おいしいですが、


食べにくい、1つ1つが小さい?など、
そういう面があるので、大好き!ってほどでもない感じです。

骨付きの食べ物ってそんなもの多いですよね。
あと、カニとか、結局食べられる「身」が
そんなに多くない?やつ。
    • good
    • 1

焼き鳥屋で食うとうまいよ。



カラアゲとは違うから。


ll


ll
    • good
    • 3

美味しいですが間違って骨を喉に突っ込みそうでそこがねぇ。

    • good
    • 2

大好きです。

    • good
    • 4

基本的には美味しいとは思いませんが、手羽先を皮パリパリに焼き、甘だれ(ニンニク入り)に浸けたのは美味しいですね。

    • good
    • 3

おいしいですよ。


素揚げしてから、クレイジーソルトを振って食べます。
    • good
    • 3

不味い料理を食べれば美味しいとは思わないですね、貴方が美味しいと思わなかったのはその手羽先の料理をした人が料理下手だからですね、上手な料理人が手掛けると殆んどの料理が美味しくなりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!