プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池中玄太80キロみたいな話しは現実にはありえますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が言いたいツボは、結婚相手の女性の連れ子3人をその女性が亡くなってしまったにもかかわらず、全員引き取り養育できるか?ということです。皆様のご回答を宜しくお願い致します

      補足日時:2022/08/27 07:24

A 回答 (2件)

パワハラで訴えられます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が言いたいツボは、結婚した女性の連れ子3人を全員引き取り、養育を出来るか?ということです。そのツボについて、再度のご回答ご見解ご意見を宜しくお願い申し上げます!

お礼日時:2022/08/27 07:22

あるかも、、


今、やろうと思ったのに、言うんだもんなあー、、

鶴かなんか、出てきたような、、


西田敏行、坂口良子、

なんかの編集室、

怒鳴る長門裕之
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が言いたいツボは、結婚して女性の3人者連れ子を全員引き取り養育出来るか?ということです。再度のご回答をお願い致します!

お礼日時:2022/08/27 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!