電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブンイレブンに入店時に、消毒液のようなにおいがしたので、店員さんに言いましたが、そんなにおいはしないと言われました。

また、電車内で次亜塩素酸のようなにおいがしたので、駅員に言いましたが、そんなにおいは感じないと言われました。

職場の休憩室で塩素ガスのようなにおいがしたので、近くにいた人に聞いてもにおいはしないと言われました。

これって、私がおかしいんでしょうか?

A 回答 (3件)

質問文に「光」が出てこないんだけど. さておき, 一般に「過敏症」と総称されるものがある.

    • good
    • 1

発達障害とか?精神障害のひとつ

    • good
    • 0

漫画のデカワンコのように、臭いに敏感な体質もあります。


舌が敏感な人、夜目が効く人は、逆に明るい光に弱いとか。
プラスと認定されてるのは、絶対音感ぐらいですけど。
個性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!