アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二です。
夏休みの課題をひとつもやっていないのに明日提出日です。
もしこのままやらずに未提出の場合成績2がつきますか?
2が着いても県立に行けますか?

遅れて出した場合2は付きませんか?

A 回答 (5件)

ここに投稿する時間があれば 徹夜でもいいので 課題をこなしましょう。



心配するより

Do  it now!!!!! です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私は課題をしてくるから回答待ってるぜ!!明日の朝見るからよろしくな!!!

お礼日時:2022/08/28 21:15

じゃあ私は課題をしてくるから回答待ってるぜ!!



素直な性格ですね!大好きです。
    • good
    • 2

2がつくより先に親が呼び出されると感じます


そこで対応を誤ればアウトですね
評定には「夏休みの課題全て未提出」の記述が載り、それがそのまま高校に行きます
    • good
    • 1

遅れても提出するなら、テストの成績がそんなに悪くなければ、2はつかないんじゃないかな。


私も夏休みの宿題やらなくて、美術で1つけられて、県立高校落ちたけど、最後は国立の医学部に入れたので、それはそれでなんとかなるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

>成績2がつきますか?


成績1がつくという可能性だってあるんじゃないの?

>2が着いても県立に
なんでもいいから県立 でいいのなら 夜学 とか 商業科 とか 工業科 とか で「名前さえかければ合格する高校」だってあるだろうからねえ。いけるんじゃないの。
普通科の進学校なら「課題をひとつもやっていない」ような奴はいけませんね。たとえ頭がよくってもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!