アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日1回もうんちが出なかったのですがやばいでしょうか?

A 回答 (5件)

1日なら大丈夫、2日でもそこそこ大丈夫。


3日だとちょっとヤバい。
    • good
    • 0

1日ぐらいだったら、


気にすることはないと思います。

それでも気になるというのなら、
亜麻仁油、えごま油、オリーブオイル
このどれかを加熱せず、そのまま飲むと、
便通がよくなります。
試してみてください。
https://benpi-project.jp/Cure-oneself/Immediate- …
http://lact-bokujo.com/chokatsu-20/1803/
https://kenko-bijn.com/3789
https://kisetsumimiyori.com/egomaamanibenpi/
https://www.kenei-pharm.com/ebenpi/column/column …
    • good
    • 1

そういう時もあるよ。


水分を多めに摂取し、下腹を冷やさないようにね。
あと、足が冷えると下腹も影響を受けるよ。
    • good
    • 0

全く問題なしです。


僕は5日、大のない事も多いです。

それで、キシリトールガムをよく噛みます。
人によりお腹が緩くなることがあります。
との事で、4つも噛めば下痢します。

コンビニでも14粒120円位で売ってます
アマゾンだと、20本位まとめて種類
問わなければ半額くらいです。
「昨日1回もうんちが出なかったのですがやば」の回答画像3
    • good
    • 0

よくあるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!