アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平の試合見てたら観客がそんなに入ってない気するけどね⁉️??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/09/01 01:34

A 回答 (4件)

天使軍が弱すぎて、客足が伸びないのが第一の原因でしょうねw


大谷が居なかったらどうなってた事か・・・

ただ、
MLBの観客数って、NPBの不人気球団よりも少ないけど、十分なりたっている。
理由は、MLBのチケット代って、安い席もあるんだけど、
メイン観客席のチケットはNPBの何倍もするし、熱狂的ファンはそこに集中するから「観客動員での総額」で考えると、多いんです!

天使軍の方針は、
主力の数人にだけ大金を出し、あとはどうにでもなるという(格差が激しい)チームです・・・笑
    • good
    • 1

どこの球場もそんなもんだね、観客収入だけじゃないよ、私もよくわからないけどオーナーが超金持ちなんだね、エンゼルスの前オーナーはウオルトデズニー社ですから今のオーナーは手放すみたいだけど、赤字じゃないんだよ。

シーズンオフが近ずくと大物選手が打席に立つとフアンが小切手の看板を掲げるんだね、好きなだけ金額を書けって、だからどこの球団にも行かないで。実際そうらしいよ。何十億ですからね、オーナーは道楽でやってんじゃねえのか?
    • good
    • 1

エンジェルスが弱いのでファンは離れるでしょう


大谷さんが活躍しだしてからも観客数は減ってます
チームの応援する人がほとんどなので大谷さんだけを見に行く人はほとんどいないとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/31 17:22

平日の昼間なら、


いくらアメリカでも
そんなに暇な人はいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

土日でも満員ではないよ‼️選手の年俸考えたら採算取れるのかな⁉️??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!