ショボ短歌会

たまに急に頭痛が来るじゃないですか?
現在そうなんですが、用事があるのでどうにかして、すぐ直したいです。
脳の前側辺りで、オデコの端側が痛い感じです。

A 回答 (6件)

眼精疲労っぽいから眼鏡屋さんか眼科で視力検査


物事には全て原因があるから専門家に行くと良いけど
自分の身体なのに良くもまあ雑に扱ってると感心する
    • good
    • 0

薬を常備して、軽症も用意して、その場で食べて、服用

    • good
    • 0

そうなんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんよ

お礼日時:2022/09/01 20:47

髪の毛が長いなら、頭頂部で束にしてぎゅっと引っ張ると血行が良くなって早く治るようです。


できないときは頭皮を動かすようにマッサージかな?

鎮痛剤飲めばだいたい20分程度で効いてきます。
    • good
    • 0

薬局ドラッグストアで鎮痛剤でその場をしのぐしかない

    • good
    • 1

私は頭のマッサージをめっちゃします!!


正解は分からないです…すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっても無理でしたけど、おしえていただきありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/01 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!