アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れすぎて死にたくなったら?
全て疲れた

A 回答 (4件)

疲れ過ぎたら死ねませんよッ!


先ずはひと休みして、
英気を養ってから
実行しましょうッ!
    • good
    • 2

食べて寝る。

    • good
    • 2

ゆっくり休んで、楽しく思えそうなこと(楽しくなくてもいい)だけしてください。

    • good
    • 0

眼前の苦悩や苦痛から逃れたいだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!