プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に借金を滞納していたことがあってその借金は全部返しました
現在は働いていて毎月給料もちゃんとあります
クレカの審査は通りませんでした
賃貸を借りることはできますか?
審査通りますか?

A 回答 (2件)

賃貸による。

    • good
    • 1

名前からしてろくなやつちゃうやん



あ、それは置いといて
賃貸の方は、保証会社つけさせて金払えなくなったらすぐ追い出すだけ。

すぐとは、たとえば今9月なら
9月住みたかったら8月中に9月の家賃払ってもらう、払ってなかったら鍵閉めて、使えないようにして9月中に中にある家財道具とか全部捨てて、捨てるにかかった費用も一応請求しとこかいなとなるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の主旨をしっかり理解して答えれるといいね♡面接の基本からやり直したほうがいいかな( ˊᵕˋ)

お礼日時:2022/09/03 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!