プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本初の女性首相は松川るい参議院議員しかいないと思います。今すぐは無理でもいずれはです。いかがですか?

「日本初の女性首相は松川るい参議院議員しか」の質問画像

A 回答 (6件)

No.6です。



>それはもちろんです。

おーぃ、お礼がおかしいぞー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もそう思います。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/03 19:32

やはり、高市早苗が先に行くと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもちろんです。

お礼日時:2022/09/03 19:22

この人リベラルなのに党内の保守派に忖度しまくって


何事につけても歯切れが悪い。
総理の資質があるとは到底思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リベラルですか?思いっきり保守派ですよ、

お礼日時:2022/09/03 17:56

総理大臣は衆議院議員から選ばれるので無理だと思う。



参議院議員が絶対になれないかどうかは知らないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれ、です

お礼日時:2022/09/03 17:15

この人、何ができんの?www


首相になったら、何をするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憲法改正、その他です

お礼日時:2022/09/03 17:15

誰ですか?その人は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないんですか?!自民党の参議院議員さんです。しっかりとした国家観をお持ちです

お礼日時:2022/09/03 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!