アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女性です。
体力はある方です。

軽貨物で
アマゾンの配達の仕事を始めようと思いますがどう思いますか?

女性には、厳しいですか?

田舎住みです

A 回答 (4件)

アマゾンの配達とはAmazonデリバリープロバイダでしょうか?


配達関係はもちろん男性でも体力的にきついです。
Amazonならさらにキツイでしょう。
でも体力もあり、若いので悩まずにやってみるのが良いと思います。
合わなければ止めれば良いだけです。
経験する前に尻込みをするのは勿体ないですよ。
    • good
    • 1

「ドライバー1人当たりの担当地域が広がるなど、去年の夏ごろから運ぶ荷物が増加し、一日の勤務が13時間に上り、休憩をとることも難しい状況が続いているということです。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220613/k10013 …
    • good
    • 0

アマゾンの商品って、敏速配達が必要になるから、やるとなると


息つく暇はないと思うよ。
アマゾンプライム会員の人の配達になると、時間に追われると思うので。
    • good
    • 0

男性が女子より優位なのは1次的な筋力の強さで体力、持久力は変わらないでしょ?


大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!