プロが教えるわが家の防犯対策術!

jcとはなんですかイエスキリストですかもしくは女子中学生のことなのかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

女子高生をJKと略す要領で女子中学生は JC、



女子小学生はJS、

女子大生はJDと略すことがあるそうです。




あるいは、青年会議所。

ジュニア・チャンバーの略。 組織としての青年会議所の意。
1918年以前、『若い市民 (Junior Citizens)』が最初の由来。
    • good
    • 0

競馬のG1、ジャパンカップの略。

    • good
    • 0

日本青年会議所。



ですよッ!
    • good
    • 3

JUMP comicsじゃないですか、、


漫画誌、少年ジャンプ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!