アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のソーセージじゃなくハンバーグを食べてるような肉肉しいソーセージがあるんですが、名前をご存じありませんか?

A 回答 (3件)

ケパブ?


ソーセージではなく串焼きだけど、ひき肉を串に巻いて焼く料理なので、
見た目はソーセージっぽい感じになる。

ソーセージは羊の腸の中に香草や塩などで味付けしたひき肉を詰めて、
焼いたり、茹でたり、蒸したりする料理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 07:32

モーニングサーブでしょうか?


https://mognavi.jp/assessment/45890
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近そうです。

お礼日時:2022/09/07 07:32

シャウエッセン、でも無いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違います。もっとパサパサしていて肉を食べてるって感じです。

お礼日時:2022/09/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!