一回も披露したことのない豆知識

車の後ろのところにこのようなものがついてたのですが何かわかりますか?

「車の後ろのところにこのようなものがついて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんかいつのまにかついてて気になってて本当助かります。貴重な意見ありがとうございます

      補足日時:2022/09/08 01:59

A 回答 (5件)

精液

    • good
    • 0

私も鳥の糞尿に一票。


白いのは、尿。
黒く固まりになるのは、糞。
    • good
    • 2

鳥の糞の可能性が高いです。


もっともすごく小さい場合は虫(蜂など)の糞とかの可能性もあります。
http://urasoe-apiary.sakura.ne.jp/kokoroe.html
    • good
    • 2

鳥の糞だと思います。


種類は解りませんがカラスでない事だけは確かです。
    • good
    • 3

鳥の糞

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!