プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本聖子達が、森喜朗銅像を作る計画を画策!
なんで、妄言、失言、迷言、の達人を?

A 回答 (5件)

オリンピックのおかげで議員になれたような人たちが


森喜朗さんを持ち上げるのは当然の理です。
他人の好みにまで口出しすることもありません。
何でも反対すればいいってわけじゃないし。
    • good
    • 0

賛同する人たちがお金を出して作るのならいいです。


それは個人の自由だから、他人が文句いう筋合いはない。
立てる場所も公共施設はダメ。
個人が自分の私有地に立てるのら、これも個人の自由。
橋本聖子氏の私邸の玄関前にでも立てればいいです。
    • good
    • 4

迷惑千万、バカだろ。


誰がそんなの望むのか?
    • good
    • 4

どうぞ


ぶつぞ。
    • good
    • 2

好きなようにやらせれば?


彼らは庶民から見れば雲の上の人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!