プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違ってお父さんの歯磨き使ってしまいました。
すごくショックで立ち直れません。
なにか感染するリスクとかありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

絶対間違えないようにピンクの歯ブラシ買いましょ。

あとはキャップを買ってはめておくか。
    • good
    • 0

では、もうひとつ。

虫歯になった事ある?その虫歯菌、父ちゃん母ちゃんの虫歯菌だぞ!虫歯菌は先祖代々受け継がれて行くのさ。赤ちゃんの頃チューされたろ?それで虫歯菌は移住する。
    • good
    • 1

使われた父親側のもだえ苦しみも考えよう。

    • good
    • 0

歯磨き粉のこと?


歯ブラシのこと?
どうでもいいけど、キミの作成者なんだよ
    • good
    • 0

歯磨きは抗菌作用も入っているので何の影響もありません


歯ブラシも 洗って乾燥させているので何の影響もありません
人の物を判別せずに使ってしまう貴方の脳が問題です
親子といえども
自分の持ち物以外を使うのは辞めましょう
その程度の判断をしてください
    • good
    • 0

半導体のシリコンウエハー製造会社に見学に行ったとき。


どうしても不良品が出る、最後に判明した結果は人間の存在が原因だった。
そんなレベルで一番汚いのはあなたをも含む人間なんです。
    • good
    • 0

歯ブラシじゃないからいいんじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!