電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左脇が痛いです
どうゆう症状だと思いますか?

わかる方居たら教えてくださいお願いします。

A 回答 (6件)

痛みは移動しますか


痛いところを軽く叩いてみて、どんな感じだった。痛みの他に
急に痛くなったの?
他に症状ありますか
脇腹のどこら辺、上中下で両側
    • good
    • 0

神経なのか


皮膚なのか
臓器なのかわからないので
まず内科です
    • good
    • 0

心臓や他の臓器かも知れないし、肋骨かも知れないし、肋間神経痛かも知れないし、リンパや乳腺が腫れてるのかも…



ここでは誰にも分かりませんので、お医者さんでちゃんと診てもらって下さいね(^^)

こちらで少し分かるかな…?
https://ubie.app/lp/search/axilla-pain-s2618
    • good
    • 0

ネット依存症です

    • good
    • 0

【女性に多い】息苦しい、呼吸が浅いに繋がる脇の下の痛み 自律神経を乱す|大和市の整体 中央林間カイロプラクティック - YouTube


    • good
    • 0

閲覧者やユーザーにはほぼ医者はいないと思われます。


医者でさえ診察しなきゃ分からないものを私たちど素人がわかるはずもないですよ。

無責任な回答を鵜呑みにし、なにかで手遅れにでもなったら大変です。
ちゃんと総合病院で診てもらいましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!