公式アカウントからの投稿が始まります

夏でも、扇風機だけで、暮らしませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

イヤです。


家の中でも同じ場所にじっとしているわけじゃないです。
あっちの部屋、こっちの部屋、キッチン、リビングと動き回ります。
扇風機なんかじゃ追いつきません。

そういうのは、ろくに家事もしない人の発想です。
    • good
    • 2

ウチはそのように作ってあるので、扇風機だけでいけます。


冬は暖炉一基で過ごせます。
ただ、冬は良いのですが、
夏は来年あたりエアコンが必要になりそうです。
    • good
    • 0

ええよ。

標高が高いから不要だけど。
    • good
    • 0

扇風機、独り占めなら生活できる。


二人いるなら、扇風機は二つ。三人なら三つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!