プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、信じていますか?
飛行機はCGで、爆破では?
どすか?

A 回答 (14件中1~10件)

>ちがうんだよ!



屁理屈は要らない。ヘタレた言い訳ばかりで何もしない、会話を成立させないように逃げ回る輩は、実社会では何ら信用されない。QAサイトが唯一の逃避先なんだろうけど、同じ振る舞いじゃ呆れられるだけだよ。

>失望したよ・・・

こちらとしては、君が陰謀論に逃げたときから失望しているけどね。やっぱり、駄目人間か、という感慨しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、一般大衆なんだね・・・
才能がないね!
常識人・・・

ニーチェはわかるかい?

お礼日時:2022/09/17 02:10

>基本的な思考形式が違うんだ!


>わかるかい?

逃げを打っていることは判ってるよ。

>では、量子力学が理解できるかい?
>それと同じなんだ…

むしろ、心理学だね。

#8に関する個人的見解を出してあげよう。

             自 作 自 演

哀れだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうんだよ!
わかるかい?

失望したよ・・・

心理学???
では、
ニーチェはわかるかい?
読んだことある?

お礼日時:2022/09/17 00:14

>そうは思いません!


>騙されているよ!

君の感想は十分わかった。騙されているとかそうは思わないなら、「何だと思ってるの?」と聞いているの。

君は日本語読解力が壊滅的にないの? それとも陰謀論マンセーなの? それとも印象操作厨とか同意厨?

>CO2が温暖化の原因と信じている???

話をそらすのに必死だね。追い詰められた感でもあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的な思考形式が違うんだ!
わかるかい?
では、量子力学が理解できるかい?
それと同じなんだ…

お礼日時:2022/09/16 23:36

>君はなんだと思う?



コンクリートブロックだと思いますよ。
しかし、疑義を呈する側が何も出さずに「怪しい、怪しい」とだけ言っているのも、実に見苦しいものですね。オリハルコンですか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうは思いません!
騙されているよ!

CO2が温暖化の原因と信じている???

お礼日時:2022/09/16 23:22

>そんなヤワではないですよ!



WTCには飛行石は入っていません。

>ファントムの場合、コンクリートではないですね!

じゃ、何ですか? 自然界にあのような形状のものは滅多にありませんし、都合よく見つかったんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの実験は・・・
コンクリートではなく・・・
わかるかな・・・
君はなんだと思う?

お礼日時:2022/09/16 21:40

あのテロはビルに2機が激突ている。


そのビルに山陰合同銀行の支店があったので一部の日本人社員がそこで働いていた。
CGだと言い張りたいなら山陰合同銀行の社員に聞いてくれ。
支店の社員は階層が下の階だったから助かったそうだよ。

もう一機はペンタゴンへ向かっていた。ことは知ってるかい?
搭乗乗客全員がテロリストに対して大暴れして手前で墜落させている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ていないそうだよ!

ペンタゴンにはぶつかっていないよ!
すべてうそなんだよ!

お礼日時:2022/09/16 18:38

ところで、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13141252.htmlでは、回答者としてBAを貰っているようだけど、何で似たような質問をしているのでしょう?

1.実は自説に自信がなかった。
2.マッチポンプ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでかな?
考えよ!

お礼日時:2022/09/16 18:36

>それでは、


>下までは倒壊しません。
>わかりますか?

パンケーキクラッシュで収まるはず、ということですね。

>時間ではなく温度なんです。
>温度がなければ倒壊しないんです!
>溶けなくては倒壊しないんです!

いえ、応力を受け止め切れずに、自重崩壊ですね。
エレベーターシャフトを通った爆圧が低層階の支柱を破壊したんでしょう。100階以上のフロアがあるそうですから、50階以下で支柱が壊れれば、自重崩壊します。

>いやいや、コンクリートではないんでは?
>衝撃的なシーンを作るために演出されています。

中に鉄筋とかがあるにせよ、ああいった壁は普通コンクリートで作ります。コンクリートではないとしたら、何なんですか? オリハルコンですか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなヤワではないですよ!

ファントムの場合、コンクリートではないですね!
演出ですよ!

お礼日時:2022/09/16 18:35

「信じています」ではなくて事実です。

証拠映像等も山ほど報道されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映像はすべてCGが仕込まれているんだよ!
騙されている・・・

お礼日時:2022/09/15 00:41

>鉄骨は解けないっすよ!



溶けて崩壊したんじゃありません。そもそも構造物はちょっとした過重や応力で壊れることは稀で、たわみ角が増大して応力が一極集中し、崩壊に至ります。これは、土木工学の基礎というか、構造力学の実務基礎です。

映像で見たと思いますが、まず、外壁支柱は衝突で切断されています。あの作りは2x4みたいなもので、大黒柱があるわけでなく、多くの外壁支柱で自重、応力を分散させていますから、部分的とはいえ破損すると大変に危険です。その後、約1時間燃え続け、熱で支柱の強度を落としています。

突っ込んだのは、B6-200ERで燃料を満載すれば、23,980ガロン(90,770リットル)燃えまくりですね。

>この実験、ほんとに3m厚のコンクリートですか?

F4が19.2mの長さがあるので、ほぼ目測では3m厚ですね。アメリカ人のことだから10feetなのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>溶けて崩壊したんじゃありません。そもそも構造物はちょっとした過重や応力で壊れることは稀で、たわみ角が増大して応力が一極集中し、崩壊に至ります。これは、土木工学の基礎というか、構造力学の実務基礎です。

映像で見たと思いますが、まず、外壁支柱は衝突で切断されています。あの作りは2x4みたいなもので、大黒柱があるわけでなく、多くの外壁支柱で自重、応力を分散させていますから、部分的とはいえ破損すると大変に危険です。その後、約1時間燃え続け、熱で支柱の強度を落としています。
ーー>
それでは、
下までは倒壊しません。
わかりますか?
時間ではなく温度なんです。
温度がなければ倒壊しないんです!
溶けなくては倒壊しないんです!

>F4が19.2mの長さがあるので、ほぼ目測では3m厚ですね。アメリカ人のことだから10feetなのかもしれませんが。
ーー>
いやいや、コンクリートではないんでは?
衝撃的なシーンを作るために演出されています。

お礼日時:2022/09/15 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!