プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはたばこ税が上がることに賛成ですか?またたばこ税が上がるみたいです

A 回答 (16件中1~10件)

煙草切れたので、これから煙草買いに行って来ます、マジです。


・・1日540円が消えてしまいます。
万引きしようか、、、とも。
    • good
    • 0

今でも高いと思ってるのに、


困りますね……一体全体、
タバコ産業は、人の生活を
どうかんがえてるのか、
是非聞きたいですね!
    • good
    • 0

僕はタバコを吸わないので関係ないです。

    • good
    • 0

煙草の煙は、元々嫌いです。


マナーの悪い喫煙者は、困ります。
賛成派です。
    • good
    • 1

賛成です。


取れるところから取りましょう。
    • good
    • 1

反対です!



タバコ産業が壊滅的な状況になるから、どちらかと言うと値下げすべきだと思いますよ
    • good
    • 0

タバコ税は単価一本一億円にしましょう。



これで日本の財政も安泰ですね
    • good
    • 0

たばこ税が上がることに大反対です。



私は長い間タバコを吸っていました。しかし最近、やめました。愛煙家の気持ちが良く分かります。タバコ代の値上げは愛煙家いじめなので大反対です。
    • good
    • 0

チビチビあげるのではなく、イギリスみたいに一気に1箱1000円にするのが良いと思いますね。

    • good
    • 2

たばこだけ合法薬物なのが謎ですね。


さっさと禁止にしろ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!