dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像の足は太すぎますか??あとこの足の太さだったら短パンなどで足を露出して歩ける太さですか?お世辞とかはいらず思ったままに書いてほしいです。お願いします!!

「この足は太すぎますか??」の質問画像

A 回答 (8件)

細いとは言えんけど、健康的です


私がその足なら短パンでは歩きません
    • good
    • 0

全く太くないですね。


1番いい感じ!
膝枕して欲しくなるよ!
柔らかいかな?
    • good
    • 0

貴方より太くて(鍛えてるため)41のおっさんなのに


夏だと膝上5~10cmのピンクのワンピースや女性用浴衣着て
出歩いてますが?

私は「自分が可愛い服を着たいから」という理由だけで
性別年齢周りの目等を一切ガン無視で着てますよ?


何のために短パンとか履きたいですか?
誰かへの自慢ですか?
理由次第では気にせず履けば良いのでは?
大抵の他人は(友達家族以外)大して気にも止めませんしね

まぁ…私のような外見でなければw
    • good
    • 0

その前に、、、



タンスからはみ出している物、何とかしなさい。
片付けなさい。
    • good
    • 0

もっと上まで


ずっとずっと上まで
スッポンポンてッ!
    • good
    • 1

膝下が太くないのでOK

    • good
    • 0

普通の脚です。



最近はやたら細いのがありますが、あれは苦手ですわ。
    • good
    • 0

いえ全然。


露出どうぞ。
健康的ですよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!