アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学臨時休校
臨時休校になった場合その授業って普通どうなりますか?別日になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ならなくてただの休講となる。

つまり、1/3の休んでいい日数が減るってことだ。
    • good
    • 1

普通は補講を別日程で行うでしょう。

    • good
    • 3

昔はそのまま授業が短くなっていました。


最近はそのようなことは許されなくなり、補講を行わなければなりません。

通常は授業日程がおわったあとに補講期間が設定されているはずです。
    • good
    • 2

最近はシラバスに記載の講義内容を消化しないとうるさいですから・・



 予備日があれば、予備日に実施
 なければ(使えなかったら)、課題をだして、レポート提出で出席とみなす
でしょうかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!