アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜炒め
美味しそうですか?

「野菜炒め 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

彩もあるし美味しそう・・



唯・・気になったのは 他人の料理の質問には答えてるのに 自分の質問は 聞いて終わり・・が続いてる事

スタンスが変わらないのに 毎回 回答してくれてる人の親切な事
    • good
    • 0

野菜とお肉いい感じの量で


めちゃくちゃ美味しそう!
ご飯にかけて食べたい!
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



油少なめの、ダイエット野菜炒め!

バケットに挟んで照り焼きチキン載せて食べたい〜

クニちん大好き♥️

まぁラーメンでも食べるか?
「野菜炒め 美味しそうですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

ちょっと火が通りすぎのような気もしますがおいしそうです。

ご無沙汰しておりました。「許せますか?」の人に変わったのかと思いました。
    • good
    • 0

わぁ、すごく美味しそう~(*^^*)


彩りも綺麗だし、お肉たっぷりできのこも入ってて、ボリューム満点ですネ♪

こんな時間だけど、お腹すきました…(^^)

郁ちんさん、お久しぶりです(^^)
お料理からカラオケに転向されたのかと思ってました(≧∇≦))
    • good
    • 0

郁ちんサン、お久しぶりです。


1か月くらいお姿を拝見出来ず、寂しくしていましたww

私の作る野菜炒めより、具だくさんで羨ましいです。
パプリカは生で食うと美味しいですね♪
楽しい質問、待ってます(^^♪
    • good
    • 1

黄色のパプリカがあると尚良いかな

    • good
    • 0

今までで一番おいしそうです

    • good
    • 0

美味しそうですね^_^



ご飯、味噌汁も
    • good
    • 0

彩りが綺麗です美味しそうですね☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!