公式アカウントからの投稿が始まります

東京で車って必要ですか?
持ってる人はなんで持ってますか?

A 回答 (13件中1~10件)

だって、はとバスだって、車だろ?

    • good
    • 0

なんでじゃなくて、必要だったんじゃないの?



別に、東京巡りしなくてもいいだろ。
    • good
    • 0

タクシーやバスがなくなると困りますね。

    • good
    • 0

だって、ヤマト便とか東京に配達しなかったら困るだろ?

    • good
    • 0

東京23区内に住んでますけど、車はありません。


でも、車があったらどんなにいいかと思います。
ちなみにペーパードライバーです。
車を買うお金はありますが、運転に自信が無いので。
    • good
    • 0

東京は23区だけじゃ無いですよ。


むしろ23区以外の方が広い。

それに23区以内だとしても金持ちじゃないと住めませんから
自然と車も保有して、休日は遠出(日帰り旅行)じゃないですかね。

都内で買い物ぐらいでは車は使わないと思いまする。
    • good
    • 0

クルマを持つという事は、いつでも自分の好きな時に、好きな場所に行く自由を、手に入れるという事です。

行かないけど!
    • good
    • 1

旧通産省工業技術院の元院長・飯塚幸三元被告(90)が昼食を取るためにはレストランを予約するしかないから仕方がない。

間違っても下級国民が入るような店では食事できないからだ。そこら辺の事情は理解してあげよう。
    • good
    • 0

東京23区なら維持費が高いので、必要に応じてタクシー利用ですかね。

    • good
    • 1

思い立ったが吉日。



ドライブも兼ねて、道の駅に季節の新鮮な野菜やその土地特有の食べ物を買い出しに行きます。

レンタカーでは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!