アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯 これを出されたらキレますか?

「夕飯 これを出されたらキレますか?」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

かなり喜びます。

中華の王道でしょう。
    • good
    • 0

ラーメン、餃子、チャーハンって定番だろ?



餃子のタレとか無しですか?
    • good
    • 0

出されたって、ラーメン店じゃないの?



自分が注文してて、出されたっておかしくないですか?
    • good
    • 1

箸があらへん‼️とか?ナイナイ

    • good
    • 0

全然キレたりしません。


できればこれにビールがあると嬉しいのですが?
    • good
    • 0

町中華だから、中華料理屋か、ラーメン屋ですよ。



お宅にはそんなラーメンは作れません。

注文しないのに出されませんから大丈夫です。
    • good
    • 0

切れるようなメニューなら、注文すんなよ。

馬鹿か?

メニューの写真見て、わかんねーのか?は?
    • good
    • 1

ラーメン屋が出されたのは、注文したからですよ。

サービスじゃありません。
    • good
    • 1

どうして「キレますか?」という聞き方になるのか,わかりません。

シンプルでつくってくれた方は出し方(見せ方というべきか)に気を使ってくれています。まず、お盆を使っています。チャーハンに餃子と汁物。バランスも悪くありません。盛り付けにも気を使ってくれています。ネギの散らし方等、見た目にも気を使ってくれています。

マグカップ1 ぱい分のスープでもあれば、なおいいと思いましたが

キレるレベルのものではありませんが、あなたは何かいいたそう。

野菜のおかずがあるともっと満足度は高まるかもしれませんが、お皿を選んだりお盆を用意したりとその人なりに食卓を整えるワザのある人に思えます。
    • good
    • 0

自分で注文した物としても、思わず手を合わせていただきますしてから食べます。


思わずにやけてしまいつつ、心の中では小躍りしているかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!