プロが教えるわが家の防犯対策術!

本音として、辞めてほしいと思う人材って、結局自分と合わない人だと思うのですが。

平たくいうと水と油の人って感じですか?

A 回答 (3件)

それは違いますね。


周りを巻き込む人間です。

悪い方向に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。それはよろしくないですね。有難うございます。

お礼日時:2022/09/23 16:57

平たく言わなくとも、水と油、犬と猿の関係、すわなち相容れない関係であり、どう頑張っても、手と手をとって、ルンルンな関係にならないことです。

旧態依然の経営、体質では、今の世の中で、生き抜くこと、経営を軌道に乗せることができないですが、それに固執して・・・・現場で働く人たちとでは、やはり合わないですよね。
こういう上記の考えで、組織のトップの辞任を望む人たちは沢山います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トップからしたら、そういう思考じゃないですよ。
お前の代わりなんていくらでもいるんだ。さっさと自己都合で辞めてくれよ。
職場から辞めて。ってなれば裁判沙汰も想定になる、面倒なことは嫌だからさ。

さっさと。

自己都合



辞めて!

これが、実力のない、日本の職場の上層部の基本概念。

こんなの、私が言わなくてもわかってるでしょ!

お礼日時:2022/09/23 09:37

普段の仕事ぶり、勤怠状況も辞めてほしい人材の基準なのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね。

お礼日時:2022/09/23 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!