プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツカレー カレーにトンカツを入れて煮込むって変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

もう肉が揚がってるのに煮込むんですか?

    • good
    • 0

トンカツがぐちゃぐちゃになって美味しくなくなると思う。


自分はパスかな。普通にカレーをかけるだけの方がいいですね。
    • good
    • 0

カツ丼の割下がカレーだと思えば…


無しではないですが美味しいかどうか微妙ですね
    • good
    • 0

変です。



豚肉に火が通り過ぎて、肉が固くなるからです。
    • good
    • 0

煮込むと衣がはがれるので普通はしない ただその衣とカレーが混ざり合ったのが好きなら煮込みましょう。



海老天ぷらのカレーうどん 天ぷらの衣がカレーと混ざり合って美味しいので それもアリ。
    • good
    • 0

揚げたてで表面がカリッとしてるからうまいんじゃないですか?カレーの中で衣が柔らかくなったカツカレーでもそれなりにおいしいかもしれませんが。



揚げたてのカツでかつ丼作る店と、揚げ置きしたカツで作るかつ丼の店くらいの違いでしょうか?
    • good
    • 0

煮込んだらサクサク感がなくなってしまうので、上に乗せて下さい(*^^*)

    • good
    • 0

煮込むのは変です


ドロドロの衣が好きなの?
    • good
    • 0

煮込みとんかつカレーとして出している店がありますから 普通でしょう

「カツカレー カレーにトンカツを入れて煮込」の回答画像3
    • good
    • 0

衣なくなるでー

「カツカレー カレーにトンカツを入れて煮込」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!