アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味のあることや大事にしたい価値観、問題意識などはあるけど、どんなかたちで仕事にできるのか、わかりません。  

趣味でなく、仕事にしたいです。

ボランティアとか、NPOとか、オンラインサロンとかに参加して、
自分がこれだ!と思う環境、コミュニティを地道に探すしかないですよね…

何年かかるやら

A 回答 (1件)

偉い! 素晴らしい!


どんどん色んなボランティアに参加して、ツイッターなど残に残して、世界中に発信していくと、色んなアイディアに出会えていいかもしれませんね。

実践主義で進めることと、仲間を作るのがいいと思います\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

跡を残すこと、発信することで出会いがある。

そういう考えはありませんでした!
前向きな回答、嬉しいです。元気がでました。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/24 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!