dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日大学受験の面接を行ったのですが、面接終了後間違えて他の受験者の居る面接の控室に入ってしまいました、不合格になりますかね?

質問者からの補足コメント

  • 補足なのですが、面接終了後は控室に戻ることはできませんと書いてありました、その控室には誘導員の方もいました

      補足日時:2022/09/26 21:17

A 回答 (4件)

入って何も言われずにそのまま帰れたなら問題ないと思います。


面接終了後控室に戻り、指導員に注意されたとしたら問題になる可能性があると思います。
    • good
    • 2

その時にどういう言動をしたか、それ次第だね。

    • good
    • 1

部屋間違えたのは何も問題ないけど、選考結果や面接がまずければ不合格の可能性はある。

    • good
    • 1

ならない。


間違いはだれにでもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!