アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでネトウヨって算数ができないの?

行動した反対より賛成派が多い⇒わかる
賛成派より日本国民全体のが多い⇒????

「日本国民全体」の足元にも及ばず指摘されても
必死に見てみぬふりして誤魔化すだけって。
(誰が喋っただけ気にして政治に興味ないってのが丸わかりなんですけど)

A 回答 (4件)

>賛成派より日本国民全体のが多い⇒????



そもそも、誰が言ったの? どっかの誰かが言ったことを、さも一般論のように言われても。
まぁ、類は友を呼ぶという傾向はあるから、・・・

ちなみに、「反対の声が過半数。署名も続々」というのは個人的にも疑問を持っていた。
change.orgの署名は1.9万人止まりだった。反対する人が全員change.orgに署名するとは思わないけど、電子署名するというのは一応ITリテラシーがある方なんだろう。1.9万人が過半数なら、ITリテラシーがある人は3.8万人弱。とても同意できないけどな。ここでいう「人」ってのは日本国籍者とか一人一票とかを保証していないことも、分かるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

類共はあってるけど、一般論も何も・・
なにかとマウント合戦で数を競い合ってたのに、
目にわかりやすい形になって、尚、我らは日本全体の支持がーの方が不思議だよ。(今だって報道の割合はウソだったって言ってるし)


そうですね。
結局、反対と賛成の言動に呆れてる人のが多そうですね。
人に聞かれたら人間関係考慮した答えをいって、選挙もマシに投票する。

お礼日時:2022/09/28 11:48

ウヨクってオチコボレがなるものですから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

の割には成功者(テレビに映りそうな人物)が多い気もするんだけどなー・・

お礼日時:2022/09/28 11:28

>>なんでネトウヨって算数ができないの?


⇒完璧な馬鹿だからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なる・・・
左右どちらかに偏りある人って結局・・

お礼日時:2022/09/28 11:28

ツイッターでデモ参加した人達の動画が出回ってる。


ちょっと可哀そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教育できてない片翼も似た者同士なんだから一緒に憐れんであげなさい・・

お礼日時:2022/09/28 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!