dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこいいスクーター教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

NM4


    • good
    • 0

※新車ならイタルジェット・ドラッグスター125㏄/200㏄


https://italjet.jp/dragster/
・・・恐らく、スクーター史上最もヵッコ(○゜▽゜)ィィ!です。

※中古でもいいなら、ピアジオ・ベスパPX125㏄/150㏄/200㏄
https://www.bikebros.co.jp/catalog/17/15_1/
・・・バイク史上で唯一『ファッションアイテム』になっている2ストベスパの最後のモデル。カッコいいかどうかはともかく、最もオシャレなバイクなのは確かです。
 PXはスクーターなのに4段MTで、パリダカに参戦した実績もある『レーシング・スクーター』でもあります。まぁ、設計がメチャメチャ古いので、チューンしないとクソ遅いですが。(元ネタであるPシリーズから40年間、小改良だけでそのまま製造されたという『新車で買えるヒストリックバイク』でもありました。)
 PXはもう作ってませんが、125と150は2017年まで販売されいたので、『フツーの程度の中古車』がまだ買えます。
    • good
    • 0

富士重工 ラビット125


ホンダ ビート50
    • good
    • 0

イタルジェット ドラッグスター125 180 4スト


ジレラ ランナー180 2スト
マラグーティ ファントム250
ヤマハ シグナスX
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

これなんかいいんじゃない?



製品概要 | バーグマン400 ABS | 二輪車 | スズキ
https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/an400am3/
    • good
    • 0

ジョルノ A-AF24型


アドレスV110 白黒 銀黒 銀
ジョルカブ
ホンダタクト現行車2022
    • good
    • 0

ロードパルは博物館級の芸術品だったと思います。


ジョーカーなんかは、なかなかのものだったような。
現行ではPCXかな。
    • good
    • 1

ラッタッタ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!