dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいでしょうか?

最近、忙しすぎて朝と昼は菓子パン一個かおにぎり一個しか食べていません。

このままだと栄養失調になってしまいますか?

A 回答 (3件)

お母さんが炊いた米をたべて。

昔の日本人、武士は米だけでも強かった。
    • good
    • 0

ココに投稿する時間が取れるくらいならサラダでも食え!


とか思ってしまいますが・・・

その食生活が続けば、栄養失調になるでしょう。
忙しい現状ではサプリメントで栄養を賄ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

気にし過ぎ



トータルで きっちり つじつまが合うように 食べてるもんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!