電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公立の学校の先生の残業代が未払いという記事を読みました。
公立の学校の先生達は残業代を払ってほしいと思っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 逆に払ってほしいと思ったら、どこに言えば払ってもらえますか

      補足日時:2022/10/01 12:16

A 回答 (5件)

働いた分の賃金は、当然貰いたいだろうが...


学校の先生の労働時間から見れば、
残業代が出ることよりも
出ない残業代に合わせて労働時間短縮のほうが
喜ばれるには違いない。
    • good
    • 0

県教育委員会に言って下さい。


認められれば払ってもらえます。
    • good
    • 0

先生じゃなくても、会社勤めだとしても払ってほしいと思うのは普通の考えですがの。

    • good
    • 0

働いた分の金を払って欲しいと思うのは普通の願望。


ボランティアじゃないんだもん、払ってほしいと思ってるよ。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!