プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は見た目が何%だと思いますか?

A 回答 (8件)

人は見た目が9割



です。

https://www.shinchosha.co.jp/book/610137/
    • good
    • 0

70%くらい?かな


でも、中年以降なんて、
そもそも、たいして見られないから、あんまり関係ないかも。
    • good
    • 0

90%だと思います。


あとは10%は清潔感と振る舞いかな。
    • good
    • 1

人は見た目が9割なんて本もあるけど


自分は7七割かな。
    • good
    • 0

8割です。


特に男性は、
外見は中身をほぼ正しく反映します。
    • good
    • 1

自分の生まれてくる環境は自分で選んで来たと


解釈していれば良いですよ

容姿の良し悪しやお金が有るか無いかなどは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!


ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

女性は95%男性60%って感じですかね

    • good
    • 0

90パーセント

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!