dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳から40歳まで非正規雇用で働いてきたて


アホですか?

A 回答 (6件)

本当に阿呆は自分が阿呆だから搾取されてるということ自体に気づかない人じゃないですかね?

    • good
    • 0

将来のことを、考えていない


だけです。

だから、アホです。
    • good
    • 0

アホではないけど、同じ仕事であれば年収でかなり損してる事になる。

    • good
    • 0

バブル崩壊の影響もあって、そういう人も多いと思いますよ。

    • good
    • 0

地味に生きこられて尊敬します。


全くアホな事は有りません。
    • good
    • 1

アホじゃないけど、人生の負け組メンバーですわ。


気が付けばアッと言う間に50~60歳、十分な預金も
将来設計もなく、行く末が案じられますわ。
もっと早い内に気付くべきでしたわ…
ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!