アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどの仕事が翌月の給料日払いだから、明日仕事決まっても約2か月は収入ないってかなりきつくないですか?田舎じゃ日雇いなんてほぼないし。

A 回答 (6件)

貯金しておくというのはどうですか?


当月払いの会社が最近は多いと思うのですが、どうですか?
    • good
    • 3

まあ、それが基本なんだから仕方がない。

だから、なるべく困窮しないようにヨユウを持って仕事探しをしないとね。

即日でお金が欲しいのなら、フルキャストのような日払い単発のアルバイトを探しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

あっぱれ!!
超つらたんでございます。

お礼日時:2022/10/03 19:20

20日締だから10月4日~20日の16日分が10月31日支払じゃないのでっすか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わからん
いま無職じゃかい

お礼日時:2022/10/03 19:35

愛はあるんか?で食い繋ぐ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

むかしさあ、ダンスのとこで100つまんで完済まで10年かかった
失われた10年‼︎シャキーン!

お礼日時:2022/10/03 19:37

20日締め切り⇒当月、25日払いが一般的では?



今でこそ、給料日の締め、支払い日はそれぞれですが、
月末締め、翌月末払いはきついですよ。
    • good
    • 0

3さんの


20日締だから10月4日~20日の16日分が10月31日支払じゃないのでっすか?

締め日は会社により違いますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!