プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキの軽自動車に乗ってます。

駐車場に車を停めてエンジンをきって1分位経った頃、突然、
車の後部の方がガタと音がして揺れたように思いました。

地震かと思ったのですが、違いました。
このような事ははじめてです。
車に何か起こったのでしょうか。

A 回答 (3件)

後方が 何かに ぶつかったのではないですね。


駐車場が 未舗装で 後輪が 石か何かに乗って それが外れたとか。
    • good
    • 0

バックで止めて後輪が車止めに少し乗り上げていた。


Pレンジでパーキングブレーキを引いても、パーキングブレーキというのは効きが非常に弱いので、Pレンジで多少前後に動く程度にクルマは(ゆっくりと)動いてしまいます。ということで、乗り上げていた車止めから後輪が下に落ちたのでしょう。
    • good
    • 1

猫バンバン


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!