アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間長く生きると段々 昔出来てた事が出来なくなって来ます。

そうすると個人差はありますが ボケる人も出てきます。

産まれて来た時からボケてる人もいますが?

人間の能力に限界があることは知っていましたが

もうからボケるとは思いませんでした

「ボケジジイ」と言われたり「終わっとーやん!」と言われたり「ち○カス」と言われたり

もうメタメタです

人間というものには限界がありますが それを受け継いでいってくれる次世代が居るのが救いですよねえ

ボケジジイなどこの世には必要のない者なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ボケジジイにならぬ努力が大切。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

IQのテストとか 100均に売ってたら良いのに

IQテストをして頑張りますけどねえ・・・^^

お礼日時:2022/10/05 17:15

産まれて来た時からボケてる人もいますが?


 ↑
ワタシにケンカを売っているんですか?
プーチンさんも言っていましたね。
「ロシアと戦争するつもりなのか。
 このロシアと」
結局、ロシアもたいしたことがない、という
ことで世界に恥をさらしました。



人間の能力に限界があることは知っていましたが
もうからボケるとは思いませんでした
 ↑
春さんも惚けるような歳になったんですか。



「ボケジジイ」と言われたり「終わっとーやん!」
と言われたり「ち○カス」と言われたり
もうメタメタです
 ↑
粗末なちんぽで粗チン、てのがあります。



人間というものには限界がありますが 
それを受け継いでいってくれる次世代が居るのが救いですよねえ
  ↑
人間には限界があるので次世代が
あるのです。
有限な存在だから、無限に憧れ
子を作ったりするのです。



ボケジジイなどこの世には必要のない者なのでしょうか?
 ↑
ハイ、その通りです。
老兵はただ消え去るのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私はこれでいいのでしょうか?

これでいいのだ~~~これでいいのだ~~~

ボンボンバカボンバカボンボン・・・・・

「あっ」と言う間です 人生は

「あっ」これで人生は終わりです

光陰矢の如し 少年よ大志を抱け

老兵は消えゆくのみです。

お礼日時:2022/10/05 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!