アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は何故お菓子を食べるの?栄養がゼロなのに

A 回答 (11件中1~10件)

美味しいから

    • good
    • 1

糖質は立派な栄養素ですよ。

    • good
    • 3

糖分という麻薬に犯されてるからですね

    • good
    • 0

おかしいから

「人は何故お菓子を食べるの?栄養がゼロなの」の回答画像4
    • good
    • 1

>栄養がゼロ


その理解がそもそも間違ってます。
もう一度勉強をし直したほうがいいです。

そんな間違った解釈をしているあなたが「人は」なんて大きなテーマを論ずるのは間違ってます。
    • good
    • 2

味覚で楽しむためです(*^^*)



でも気になるなら、栄養豊富で身体にいいお菓子もありますヨ♪
    • good
    • 0

その謎こそが、いとおかし。

    • good
    • 1

栄養あると思うけどね。


おやつです。
    • good
    • 1

栄養がゼロならいくら食べてもゼロだろ?

    • good
    • 0

お菓子なこと言いますね〜…部屋が乾燥して脳に酸素がいっていませんか⁈お〜菓子つ器をさしあげましょうか?お菓子らがたくさん持ってるん

器‼︎お菓〜子〜んぁ違う…お母さ〜ん菓子つ器菓子てもらお〜なんかお菓子なこと言ってるんだって…そんなにお菓子いかなぁお菓子くないよねお菓子かったらお菓子くなるもんね?おっ菓子〜よねお菓子らもみんなも‼︎なんでお菓子くなっちゃったんだろ〜お菓子な世界だな〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!