プロが教えるわが家の防犯対策術!

固定電話必要ないですか

質問者からの補足コメント

  • 信用度が違うとか

      補足日時:2022/10/06 03:14

A 回答 (2件)

詐欺会社の期待値も上がります。



そもそもなんの信用度なんですかねそれは。

固定電話の必要を感じた事はありませんね

僕の電話は家なら楽天リンクでゼロ円です。Wi-Fiとかけ放題ついてますから。

なんなら楽天リンクを家に置いて置けば固定回線より安く使えます。
    • good
    • 0

複数の社員がいる職場には代表電話として、必要。


一人暮らしの家なら不要。
複数の家族のいる家は必要と思ったら必要、思わないなら不要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!