電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人税って、いいと思いません?

A 回答 (47件中21~30件)

誰が判断するんですかね?


価値観なんて人それぞれなのに
    • good
    • 3

質問の意図が分からないので明確に説明をしてください。

    • good
    • 2

多くの女性にとっては、美人税の導入=美人であるという認証獲得を納税によって示せることになるので、悪くないのでは?



質問者が議員になって国会で提案してください
月額10円程度なら、喜んで支払いますよ
    • good
    • 0

だれが払うの。


美しいご本人が払うとなると
負担だろうなあ。
逆に誰かのいう
醜税も
怒るよね。
同時に基準で
揉めるよね。

課税ではなく、
化粧や
肌磨き高級石鹸などで
大金使う。
    • good
    • 0

むしろブサイク税をとってブサイクの遺伝子を絶やす方がプラスです。

    • good
    • 4

そんなのなくても美人は美人を維持するために他の人よりもお金を使っていると思います。

    • good
    • 1

なぜ自分は課税されないのかと、


問い合わせが殺到するような気がします。
    • good
    • 2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「美人税って、いいと思いません?」の回答画像20
    • good
    • 0

容姿ばかり気にしてバイトもしない男性税にして頂けませんか?

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!