電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人税って、いいと思いません?

A 回答 (47件中41~47件)

美人は、色々と利益を得ているん


だから、税金をかけるのが公平だ
という理屈ですね。

良いとは思いますが、美人か否かを
決める基準が難しいです。

それに美人にもランクがあります。
SクラスとGクラスで、どう区別するか。

怪我したり、歳食って不美人になった
場合どうするか。

不美人が整形して美人になった場合は?

美人税があるなら不美人には
給付金が与えられるべきではないのか。

こういった色々な問題を解決しないと
導入は難しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、元ホストに内閣に入ってもらい、見極めてもらう

お礼日時:2022/10/08 14:48

同じことだけどブス減税にした方が反発少ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブス減税で、美人増税でいいね!

お礼日時:2022/10/08 14:48

世にも奇妙な物語でありましたね。



https://www.fujitv.co.jp/kimyo/topics12.html#:~: …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまに、実行したらいいのに笑

お礼日時:2022/10/08 14:46

差別に当たります。


誰が美人かどうか見定めるのでしょう。

全く良いと思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、内閣で美人を見慣れている人に美人見極め担当大臣を内閣で作ります

お礼日時:2022/10/08 14:42

いいと思います。

容姿だけで優遇され過ぎてると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね!
美人税は、20%で笑

お礼日時:2022/10/08 14:38

美人局で既に徴収していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、もっと払うべき

お礼日時:2022/10/08 14:37

美人は、既に多額の税金を払っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、たりない。
もっと払うべき。
貧乏になるべきだと思う。

お礼日時:2022/10/08 14:37
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!