電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人税って、いいと思いません?

A 回答 (47件中31~40件)

美人というのは主観的判断なので、税金の対象として評価はできません。


したがって、荒唐無稽です。
    • good
    • 3

基準は何?


年収みたいに数字で表れる物であれば
容易に所得税を決められますが、美人の基準ってあるの?
    • good
    • 4

俺はヤリチ〇税のほうがいいな


性を喜びを知りやがるやつは許さんぞ
    • good
    • 0

>もちろん、法令化します


それができてから考えても遅くないです。
法令化されたらニュースになるでしょうから、またその時質問して下さい。
    • good
    • 0

ブサイク税の方が、世の中の為だと思うが。


男性にとって理想的世界になるよ。
    • good
    • 3

全く同じ体形でも


ブスと美人や可愛いでは価値が違いますね
風俗でもそうゆう金額設定してます
ただ美人でも性格はどっちかと言うとブスより悪いので
その分かなり苦労をしてると思うのでどっこいどっこいでは?
周りからちやほやされて生きるのと 自分らしく装わないで生きてくのって
自分なら後者を選びますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、美人なんてなんの苦労もしていない世間知らずですよ笑

お礼日時:2022/10/08 15:53

美人にこだわってますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人は、貧乏になるべきです。

お礼日時:2022/10/08 15:51

>もちろん、法令化します


基準は?
正直、個人個人の感性によって 美人かそうでない別れる
また、年代が変わっても 感性が変わる
こんな曖昧な事を、一概に基準を決めるのは 無理

>美人見極め担当大臣を内閣で作ります
個人的な感性の押し売り。独裁判断になる
    • good
    • 1

良いと思います。

障害者年金もあるんだから、、美人税も会っていいんじゃないんですか。判断なんか、20歳に一回で診察して決めればいい。
    • good
    • 0

美人かどうかの判断を法令化するところからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、法令化します

お礼日時:2022/10/08 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!