dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんに大根って要らないですよね?

A 回答 (9件)

寒くなると甘みが増す冬野菜の王様「大根」はおでんに入れたい具ランキング一位だから、要ると思う。


したごしらえが面倒だけどね。
    • good
    • 0

要る

    • good
    • 0

ばかもん!


それでも日本人かあ!

おでんの具で
トップは大根だぞ
    • good
    • 0

要りま〜す\(^^)/


大根一番好きです♪
入れて下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ふ~ん。


貴方は大根が嫌いなんだ。
大根はおでんの主役級だろうに。
    • good
    • 0

おでんに大根は欠かせません。

    • good
    • 0

各個人の自由でしょ

    • good
    • 0

茹で玉子が不要論

「おでんに大根って要らないですよね?」の回答画像2
    • good
    • 0

大根がないものはおでんと呼びませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!