アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タコって沢山食べたほうが良いですか??

A 回答 (8件)

タコを「たこさん〈沢山〉」食べる....


上手いねぇ
座布団一枚( ^^) _旦~~
    • good
    • 0

私は、カツ丼とかカレーとか、いろいろなものを食べたいです。

    • good
    • 0

好きなものというのは体も望んでいるので、理屈はどうあれ、もし食べたいのであればいくらでも食べるとよいと思います。

ただ極端な場合は心身の異常もあるかも知れないので医者とも相談のうえでね。
    • good
    • 0

何であれ食べ過ぎになったり偏っては害になる事も有ります。


タコにはタウリンが豊富に含まれて居るので様々な健康面に於いては良い食材ですが、
一方ではプリン体も多く含んでいますので痛風持ちの人や尿酸値の高い人はリスクにも
なります。
と言う事も有りますので、アナログ的表現になりますが「ほどほど」が良いです。
    • good
    • 0

たくさん食べて下さいッ!


コロナの影響で、
売上げ大変なんです。
宜しくお願い致しますッ!
    • good
    • 2

たこが好きならたこでもいいけど、私はどうせ食べるならいかを食べますが。



たこ(タコ)のカロリー 簡単!栄養andカロリー計算
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/gy …

いかのカロリー グラムのわかる写真館 _ 簡単!栄養andカロリー計算
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/gy …
    • good
    • 0

あんまり食べ過ぎるとたこ八郎みたいな顔になるのでほどほどにしといた方がいいと思います。

「タコって沢山食べたほうが良いですか??」の回答画像2
    • good
    • 0

タコは血管や肝臓、目にもいいので、健康のために食べるのはいいと思いますが、もしも好きでないなら、他のものでも栄養は摂れますので、無理に食べる必要はないかな、と思います♪


もちろん、好きなら、一度にたくさんより、ちょこちょこ食べるのがいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!